年末(歳暮)ギフトをご検討のお客様へ | 北海道産の鮭・海産物のお中元・贈答品なら鮭蔵(さけぐら)

お知らせ

年末(歳暮)ギフトをご検討のお客様へ

いつも大変お世話になっております。

鮭蔵を運営しております、株式会社タカヒロ 通信販売担当:赤石(あかいし)と申します。

鮭蔵ではお客様の大切な方へ鮭蔵の商品をお送りする際に

商品管理はもちろん、商品を開けた時に感動していただけるように商品を梱包しております。

ご希望により、『熨斗』を添付もできますので、ご注文時にメッセージ欄へご記載お願いいたします。

名入れが無い場合はシール熨斗対応とさせていただきます。

弊社は札幌を所在地とし、札幌よりご注文商品を発送しております、

北海道の特徴として、雪が降る冬場は天候が不安定になるため、飛行機の欠航等により

到着が遅れる場合があり、ご希望の日時に到着しない場合がございます。ご了承お願いいたします。

今年もお客様へ感謝の気持ちを込めて発送させていただきます。

インターネットでの注文が苦手、上手くできないなど、ご不便を感じましたら、

電話、FAX、お問合せからでもご注文をお受けしております。

お気軽にご相談ください。

電話番号:011-727-2727(水曜・日曜・祝日を除く9:00~15:00)

FAX番号:011-727-8080(「赤石 宛」と記載いただければと思います。)

お問合せはコチラをクリックしてください。(お問合せページへ移動いたします)

 

今後とも、鮭蔵をよろしくお願いいたします。

赤石

お知らせ一覧へ >